最近の仕事のアーカイブ

最近の仕事

La-candeur2

La-candeur11

982a3283a3d176611c04291207b66c64

open6

laether

2f7dacb380814300a80c4f4ba1354cde

ずいぶんと久しぶりになりますが仕事例を更新しました。
 
 

ウェブサイトのリニューアル

だいぶ久しぶりの更新で申し訳ありません。

今年始めから関わってきました「無相創」というお店の
ウェブサイトのリニューアルが終わり、本日公開となりました。

http://www.buaisou.com/

ウェブだけでなく全体的なイメージづくりを担当しております。
とても独創的な内装設計と古道具の販売をやられているお店です。

&A

&Aの仕事を追加しました。
 

更新

加茂錦酒造の「梅酒」の仕事を追加しました。

加茂錦 梅酒

加茂錦酒造の梅酒をデザインしました。

僭越ながらフードディレクション&スタイリングも
担当しております。

歌集『Yの森』

あたらしい仕事を追加しました。
http://suisei-suisei.com/book/1644/
 

読者プレゼント

◎祝酒「松」
 
 

◎祝酒「大入」
 
 
日頃、すいせいブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回メインクライアントであります加茂錦酒造から
祝酒「松」と「大入」を5本づついただきました。
僕が一度に消費できる量でもないので
いつもご覧いただいておりますブログ読者のみなさまに
プレゼントさせていただければと思います。

欲しいよ!という方は

・松 or 大入のどちらを希望するか(お一人様どちらか一本まで)
・連絡先(住所、氏名、電話番号)

を明記の上、下記メールアドレスにお送りください。

ご応募お待ちしております。
こちらの応募は〆切りました。ありがとうございました。

※プレゼントの発送は先着順です。
※当選の発表などはありません。
※申し訳ないですが送料は希望者のご負担とさせてください。
※年齢、ご職業、ブログの感想などを書いていただけると嬉しいです。
※個人情報は適切に扱います。

加茂錦ウェブサイト

長年リニューアル中になっていました
加茂錦のウェブサイトを公開しました。
http://kamonishiki.com/

ご協力いただきましたみなさまありがとうございました。

アートディレクション&デザイン:樋口賢太郎
写真:加藤晋平(一部樋口賢太郎)
プログラミング:中野健二郎

新しくデザインしました祝酒も購入することができます。


 

飯田おもちゃミュージアム grün

仕事に「飯田おもちゃミュージアム grün」を追加しました。

撮影日和

IMG_0259.jpg

週末は三たび長野へ。今回は金、土、日と屋外でのロケ(人物撮影)。

行く前の天気予報は雨だったので天気にそんなに期待はしていませんでした。
まあ、撮れないことはないだろうと気楽に考えていたのですが
実際に長野に着くとぽつぽつと降り始め、豪雨に変わりました。
ううむ、こんな天気ではお手上げだなと思っていたら
かろうじて撮影直前にだけ雨脚は弱くなり、撮影を終えることができました。
しかしその後も雨は景気よく降り続き、夜は豪雨へと変わり不安をかかえたまま就寝しました。

朝、恐る恐るカーテンを空けてみると、小雨程度になっていて
お昼の撮影時間にはちょうどいい天気に。
翌々日は快晴ではない少し曇りの天気がつづき、無事撮影を終えることができました。
一般的には快晴の方が撮影には適してると思われがちですが
実は少し雲があるくらいの方がいいんです。
うっすらと太陽に雲がかかっていると柔らかでとてもいい風合いの写真になります。
そういう意味では今回の天気はベストでした。

撮影にご協力いただいたみなさま誠にありがとうございました。

最近のコメント